TOPには最新記事が表示されます 記事全リストはこちら   ヤフオクレートはこちら

↓最新記事リスト

アップデートで新重ねシステムが実装!その内容とは!

f:id:sugiuti18:20130321193222p:plain

・強化できるカードは最新年度のカードのみです。
 新しい年度になるとリーグ参加時・終了時に自動的に強化は解除されます。

・ベースのカードを強化させるカード(同一選手のカード)はカード登録枠を消費します。
 また選手強化を解除するまで一軍登録・カード登録解除できなくなります。

・強化を行ったカードの能力・球団はベースとなるカードのものになります。

・コンボはベースとなるカードのものに加え、強化させるカード(同一選手のカード)についても能力と球団に基づくもの以外を継承できます。

・スキルはベースとなるカードのものとあわせ、合計5つまで継承できます。
ベースとなるカードのスキルは解除できません。

・ベースのカードを強化させるカード(同一選手のカード)のスキルが重ねた枚数によって変わる場合、ベースとなるカードが継承できるスキルもそれに準じます。

・選手強化を設定できるのは、一人の選手につき1つのグループのみとなります。
 

要するに13弾以上を買わないと強化できないみたいです

スキル継承でこれまで能力が微妙だったカードにも利用価値が生まれるのは良い事ですね

 

例えば内川はPGRと09STを重ねることで安打製造機、見極め5、チャンス4が付きます

 

さらにもし14弾からの内川が安打+チャンスor見極めを持っていた場合は、

重複したスキルを持つ方は重ねず、STかPGRと02SSを重ねることでさらに威圧感が付与されます

 

これでWBC戦士内川の誕生です。やったぜ